FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウソ。ごめん。~た。 
大好きな後輩がいます。
バイト時代の後輩なんですが、かわいらしく、それでいてクールで、そこはかとなく
オタクです。

そんな彼女に久々にメールをしてみたところ、ブログの存在を教えてくれました。
もー、ヤバイ。お茶吹きつつ読んだ…
彼女は喋ってるときに、よく、「ウソ。ごめん。~した(だった等)」と言うんだけど、
ブログでもそれ書いてるw
これ、テープ起こしでもしたんか、ってなぐらい、喋り口調そのままで
なんだかほんわかしました。

そして書いてる内容も、かわいらしく、それでいてクールで、そこはかとなく
オタクっぽかtt…

(リンク貼らないから許してごめん)
スポンサーサイト
90てんの日 

昨日、いちごポッキーをパキポキたべていたら、90てん、て書いてあるのが入ってた。
昨日は、たいした一日じゃなかった気がしたけど、90点が入ってたからよいことにした。
或るちびさんの一日 
朝7時頃に私の髪を食います。

痛いので私が起きると、ずっと後をくっついてきて、
ご飯が出ると、自分の皿と、大きいネコさんの皿を行ったり来たりして
その日の気分で満足いくまで食べます。

その後、自分のトイレと大きいネコさんのトイレで順番に小と大…
その後トイレの砂を変えてあげると、もう1回したりします…どんだけ……(ノД`)

続いて、食後の運動。
大きいネコさんが乗り気のときは、二匹で追いかけっこかプロレスをたっぷりと。
大きいネコさんがオネムのときは、カーテンを3回くらい昇り降りします。

運動して疲れると、大きいネコさんのお腹か、私の膝を枕にして寝ます。
「自由」とか「無邪気」とか「やりたい放題」とかいう言葉が彼にはよく似合います。

午後はだいたい寝て過ごしている様子です。
最近は水が流れるのが気になるらしく、蛇口をひねる音がすると飛んできますが、
それ以外は、お布団の上をごろんごろん転がっています。
「寝ているときは本当にかわいいよね」
最近よく口にするセリフです。

夜は、その日の気分で、大きいネコさんと遊ぶか、私のお膝でぬくぬくするか、
PCの画面にネコパンチをいれるか、押入れのお布団で寝るか決めている様子です。
お腹が減ったり、トイレを変えて欲しいときは「あっあー」と鳴き、
大きいネコさんを呼ぶときは「くるるるくるるる」と鳴きます。
どうも、野良だった1ヶ月の間に、鳩さんと仲良くしていたみたいです。
「にゃーにゃー」って一度たりとも鳴いていません(ノД`)

こんなちびさんですが、大きいネコさんに怒られることも少なくなり、
体重も3kgを超えてきて、ちゃんと成長しているようでムフフです(-L-*

いちごとラムレーズン 
明日からまた仕事なので、書けるうちに書く!

いつものスーパーでハーゲンダッツがお安かった。
*4割引(お一人様5個まで)
多分、普通のアイスの方がそれでもお安いけど、だまされた振りして
買っておいた。
いちごとラムレーズン、緑茶?あとなんかナッツっぽいの。

そしたら、えるくせんせにも、ダーリンさんにも、バニラくれって言われた。
バニラ好きじゃないから買わなかったよ…。
なんか入ってないと食べれない。マカダミアナッツとか。ラムレーズンとか。

小さい頃は嫌いだったけど、今はいちご味が好きです。

こういうどうでもいい日記だらだら書くの大好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。