FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたりの関係 

仲良しだね、ってよく言われます

実際、チビさんは大きいネコさんが大好き。
最近はちょっと空気読んだりして遠慮することも増えてきましたが、
小さい頃はもう自分の都合で飛び掛っていくわ、枕にするわ、隣の部屋から呼びつけるわで
何かあると大きいネコさんのところへ。

大きいネコさんも、基本的に淋しがりなので、
チビさんがやってくると、だいたいは付き合ってあげているみたい。
でもあまり自分からチビさんのところへ行くことはありません。
ご機嫌ナナメのときは、怒った声を出しながら、ちびさんを咥えて
「もうこれなんとかしてよ」って私のところまで運んできたりもします。

大好きなおもちゃも、膝の上も、お布団も、ご飯も、おトイレさえ取られても
ちゃんとチビさんに付き合ってあげる大きいネコさんは、ほんとに優しくって大人(ノД`)
見習わないと…と思いながら、ダーリンさんのアイスをこっそりうまーする夜です。



スポンサーサイト
最近の2匹 

大きいネコさんは、寝ているときしか写真をとらせてくれません。
ちびネコさんは、寝ているところを撮ろうとすると、サービスで起きてくれます。
なんだか難しい2匹です
最近の萌え。 
昔、有線で羊チャンネルというのがあったのをご存知でしょうか。
今もあるのかな。
羊を延々1000まで数えるチャンネルです。
1000を超えると何食わぬ顔で1に戻ります。

もっと、どっちかというと腐向けの
「羊でおやすみシリーズ」とかいうCDが出ているらしいんですが、
ニコニコ散策しているうちに、どっからかたどり着いて、
あまりのコメの盛り上がりをムフムフしながら見てます(-L-*
ひやかすつもりじゃなくて、好きな声優とかに萌えている人たちに、萌えます。
なんていうかこう、学生時代に、好きな男の子にキャーキャー言ってる
友達を見て幸せになるような……。

ごめんなさい、キャーキャーしたいだけです…。
おにゃのこと遊びたいんだよ!!
おにゃのこ分がちょう不足!!

参考↓若本氏のやつちょっと欲しいかも
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。