FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもちゃ 

お仕事でクッキーをいただきました。
リボンがついていたので、猫のおもちゃ用にお持ち帰り。

なにもかもニッカに譲っているくーも、たまには独り占めしたいみたいです。
ニッカが寝ている間に、はぎゅはぎゅ言いながら独り遊びして、そのままおやすみですw

いろいろ我慢してるんだろうなあ。
なんて長男!

スポンサーサイト
朝です。うとうとです。 

もう、大きいとか小さいとかわからなくなりました(-L-*
黒い方がくーさん。茶色い方がニッカです。
背中が黒い→くろ→くー。
2日に拾った→2か→ニッカ。
うちの名付けは単純です…。
近況 
2月に入り、色々バタバタしています。
それとは別の話なのですが、1月の終わりに、
大好きだったネットの友人と、もう会えなくなっていたことがわかりました。
亡くなったとか、そういうことではないんですけど、
事情があって、通信回線の通っていないところへ、引越しされたのだそうです。
私は、それを知人からの伝言という形で、彼女が引っ越した翌日に知りました。

あまり、自分のことを話してくれるタイプではなかったので、
リアルの連絡先を一切聞いていなかったのですが、
メッセは通じてるし、お互いのブログを知っているし、同じオンラインゲームをしているし、
伝言より、直接連絡しようと思えば出来たと思うんですけれど。
なぜか、彼女は引越しの3日前に、私を探してあちこち放浪していた様子です。

【想像】
会えなくなるとか言いにくい。だから言わないでおこう
→やっぱりちゃんと挨拶してから行こう→なのひとどこー?何で今日はいないのー?
→XXXさん発見!そうだ挨拶と、ついでになのひとに伝言してもらおう!

こういう流れだったのではないかと…
その日の前後は、彼女が私を探していた場所にINしていたんですけど、
ちょうどその日は疲れていてINせず寝ちゃったんですよね。
なんて間の悪い。

伝言を聞いたときは、そのあたふたさっぷりが彼女らしいなあと
微笑ましくて笑っちゃったくらいなのですが、
時間がたって、一緒に親しくしていた人と話したり、説明したりしているうちに、
やや落ち込んできました。
話したり、説明したりするたびに、会えなくなったという実感が
少しずつ積もっていきます。
そういうのが、まだ少し悲しいので、最近、DOLはINしていません。

INしないことで、少し、心配をかけてしまっているようなので申し訳ないのですが
多分、次のうpデートくらいには、キャーキャー言ってINできるんじゃないかなと思います。

通信回線くらい、通してやってよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。