スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンター 
昨夜、ニッカが私の鞄に一所懸命頭を突っ込んでいたので、
なんも入ってないのになー、プププ
とか思っていたら、
昼に食べ損ねたメロンパンを得意気な表情でくわえて出てきた。

また食べ損ねるとこだったわ!

ハンターさまありがとう。
スポンサーサイト
お店やさん 
小さい頃から、なりたいものが色々あって、
本屋はまあ半分はクリアしたかなと思うので、
最近は残りの、クッキー屋、文具屋、サンドイッチ屋で悩んでいます。

これ、文具カフェやって、クッキーとサンドイッチ出せば解決するような気もするけど。


つのせんせには少し話したけど、手紙カフェもやりたいんだよね。


京都で…
2日目 
おはようございます。
昨日のはなんだったかというと、
架線事故で、乗っていた電車が止まってしまって、
3時間遅れで着いたの。

つかれたよ!w


ゆずこさんに事前に伝えといたスケジュールが
彼女曰わく、キツいんじゃないかってことだったけど、
3時間ロスなければ回れたね。

今日のんびりできなくなったので残念。

ルーブル行かなきゃいいという話もw

なにしにきたかわからへんな…

まあ、頑張って出掛けます。
まさかのw(追記) 
運休(∋_∈)
ルーブル明日にするかな。2時間後再開らしい。ああん。

09:20
まだ石川とか!動いたり止まったりしつつ。
電車満員ですよ。大変。
19:24
ゆずこさんとまったり…
結局京都ついたの12:10くらい!
おせんたく 
明日の早朝から、京都にお出かけします。
日帰り予定だったけど、リセットしようかなーと思って
急遽ホテル取ってちょっと贅沢旅行にしてしまった。

まさかの高野で一泊w
え、でも、私あそこいっぺん泊まってみたかったんだけど。
私だけですか?

しかし地元過ぎる。

イ○ミヤで普通に買い物とかしてしまいそう。

とりあえず、だだ混みらしいルーブルを朝一で観て来ます。
京都暑そうだけど頑張る。
健康診断 
絶食すぎて具合悪なるわ!

て毎回思うの。
最後の問診呼ばれる頃はへろへろ。
マスクしていったら、予防えらいね、って褒められた(*´▽`*)

そんなことより飯…


病院内にドトール入ってるので、駆け込んで生き返った…!


去年問題になった、心臓の波形は正常に。
喜びも束の間、今まで最高108とかだった血圧が140にwww
絶対仕事のストレスだと思います。
腕変えて2回も測られたけど、やっぱり高い。
塩分とりすぎないでね、て言われた。
最近ポテチもたべてないのに。ああん。

あと、医師はだいじょぶって言ったんだけど、4センチ四方の子宮筋腫…。
4センチってでかくね?
去年は頸管ポリープだし、歳なんだろうけど。ああん!

結果来るの怖い…
ますく 
20090909080635
生徒の通う学校で、閉鎖がでたとこがあったので、
はっと思い出して今日からマスク通勤(∋_∈)

買ったら満足して忘れてた。

ねこーずはいつも通り。
もうすぐワクチンの時期。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。