スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の夢。 
お土産にアジを買った。生。まぐろみたいにでかい。
はるちゃんに、半分欲しいなって言われたので、3枚におろした。
つのんが突然遊びに来た。アジあげなきゃ!と思ってあわあわする。
頭がいいって言うから、頭をラップでくるんであげた。
大事そうに胸に抱えて、つのんは幸せそうだった。
スポンサーサイト
くるくるくる 
くれらっぷー♪
風呂上がりに歌ってたら笑われた…。

さらんらっぷじゃなくて、くれらっぷだったんですね、あの子。


だーさんが引っ越してきたので、ねこーず含めて4にん家族になりました。
PC3台並んでておかしいw
精神的には良いです。
くーも、大好きな人が毎日いるのは嬉しいみたい。
ニッカは、だーさんによく怒られているのでw
毎日ただいまの抱っこされるのはどうなんだろう。嫌そうですw


隣に常に人がいるので、ブログ書きにくいわ!

京都の続きはまた今度!
そうだ、京都行こう。 
どう書いていいのかわからなくて、ひとまず時系列。
先々週の京都行き。

◎9/24

04:30→起床。3時間くらいしか寝てないけど、普通に起きた。
05:50→駅行きの電車に乗る。まだ蛍光灯点いとる。始発。
06:10→京都行きの電車に乗る。久々の西行き。濃霧すげぃ。
07:10→アナウンスがあり、電車を降ろされる(゚д゚)
     アナウンスが良く聞こえなくて、何かが切れたということだけ把握。
     ちょっと慌てて、ゆずこさんに「線路切れたぽい、行けないかも」
     とかいう迷惑メールを送る。
     (めっちゃニュース検索したらしい。ごめん…)
07:30→どうやら架線事故らしい。復旧まで2時間ほどかかるとかorz
09:20→やっと出発。運良く座れたけど電車はぎゅうぎゅう。
     隣は就活男子。気の毒。新聞引いて座りだすおばあちゃんとか。
     車内販売来なくていいよ…。カオス…。
12:10→京都とうty…。払い戻しの窓口に行ったら、
     2時間過ぎないと、と言われる。3時間ですが…、と言うと
     慌てて現金くれた。特急代金って結構お安いんね。
     時給700円くらいか、と思ってしょんぼりする。
     しょんぼりした勢いでA井さんへ電話。
     伊勢丹なんですけどー、って言ったら、
     「は?どこの伊勢丹?」ってびっくりされる。そらそうだ(ノД`)
12:15→14時にキツネさんとこを予約していたので、
     北白川行きのバスに乗る。なんて久々の5番。
     相変わらずの混み様。相変わらずの運転手。
     懐かしさに浸る。しかし混み過ぎ。
13:20→北白川到着。ドンクとケンタと迷って、近かったからケンタで昼。
     毎回思うが、また思う。もう二度と5番には乗らないよママン…。
13:40→疲れすぎて判断が鈍り、早いけどいいやとか思って
     キツネさんとこへ。どんな顔だっけって思っていたのに、
     見ると、ああ、そうそう、ってなる不思議。
     ベレー帽かわゆす。
     のろけ話を期待して来ましたって言ったら、
     そんなことまで!ってくらい細かく話してくれたww
     相変わらずさらけ出す人だなーと感心する。
15:30→かわゆくサランラップ子ちゃんになり、お外へ。
     一度荷物を置きに、再びバスに乗ってホテルへ。
15:50→ホテル着。エレベーターの場所がわかんなくておろおろする。
     なんとなく風呂に入って、着替えた。
     カーテン開けたら大文字山が正面に見えた。ぼけっとする。
     これが心の洗濯…とか思い、うとうと。
16:30→はっ、となって起きる。てくてく歩いて恵文社へ。
     道中、天国が無くなっている事や、将月が出来ていることに
     衝撃を受ける。そして、たこ虎も珍遊もまごころやも休みなのであった。
16:50→恵文社着。ゆずこさん早く来てくれないとお財布空になる…とか
     ドキドキしつつお買い物。
17:20→ゆずこさん着。「久しぶりー」の直後の台詞が
     「あ、これ読みたいと思ってた」だったのに笑う。
     ていうか、それさっきまで私が立ち読んでいた本…。


長いな! 続きはまた明日!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。