 
くりすます 
忘れそうでしたが、25日にちゃんとやってきました。
良かった!

キッチンさんとこ見てあまりにもおいしそうだったので、
メインは↓にしました。
http://cookpad.com/recipe/313431
初めて作ったけど、めちゃくちゃ簡単でおいしかった。
ジャガイモだけじゃ淋しいかなと思って、

 肉
えのき
玉ねぎ
ジャガ

と重ねてみましたが、玉ねぎ生のまま投入したいい加減さで
水分が多くなり、じゃがいもが若干溶けましたw
ちゃんと、火を通してから水気切って入れましょう(ノД`)

あとは、キッチンさん風にはちみつ入れときました。
ナンプラーなんてないからスルーだぜ。
半日漬けだったけど、お肉小さめに切って入れたので
しっかりおいしかったです。
今後しょっちゅう作りそうな予感…。

あとは、サラダとかオニオンスープとか。
ケーキも食べたよ!
いちごとチョコ!

猫もおいしいご飯もらってご機嫌です。
ニッカがご飯食べ終わった後、膝の上ですぐに寝ようとしたのが
印象的でしたwww
普段は、遊べ遊べってうるさいのに、満足したんだね…。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/126-573882e4

