 
連投スマソ(業務連絡) 
最近、PCが増えました。
だーさんがいるとき、私が新しい方のPCを使っていることが多いので、
(だーさんがやってるゲームがvista未対応なんだ…)
PCメール送ったよ!とかすぐ対応できません。
メッセは一応こっちにも入れたよ!
でも相変わらず直接のファイルのやりとりは出来ません。
plalaのやつめ…。

変換候補がすぐ出ない上に顔文字も…。
vistaもよくわかりません。
でも、手が小さいので、ノートの小さいキーボードは素直に
ありがたいです。むはー。
QosmioF40/85Fとかいうやつで、音がむちゃくちゃ良いよ。
DOLの足音がすごく気持ちよく聞こえますw

ニコニコが面倒なのでIDもいっこ取ろうかな。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/134-d46c246c

