スポンサーサイト 
にっちゃんさんの定位置。 


よくチャットしたりメッセする方たちはご存知かと思いますが、
しばらく無言になったあと(若しくは誤打の後)「猫邪魔で(ノД`)」と言うことがあります。
嘘じゃないの!!

別に普段は邪魔じゃありません。
むちゃかわゆい。だいすき。逃げても追う。
でも、キーボードの前は邪魔なの(ノД`)

思えばくーも、昔はよくここにいてました。
最近はニッカが先に来るから遠慮してるのかな。
くーはどちらかというと、キーボードを枕にするのが好きだったんですが
(それはそれで邪魔だった。Bs連打とかヤメテ…)
ニッカは、ただ単に私とべったりしたいだけです。
膝に来い!

これ、写メ撮るので右手ないですけど、
普段は右手のマウス持ってる上にニッカの頭が乗っかってきますから。
マウス動けないし…クリックも出来ないよ?
腕を置くスペースもないので、なんか変な風にニッカの体の上に
乗せながら(でも体重かけたらかわいそうで空気椅子状態)
ぽちぽち打ってます…。

キーボードをぎりぎり机の端まで持ってきてみたりしたんですが、
そしたらキーボードの上にごろんしたので諦めました。
ボスケテ…。


※ニコニコの弾幕とか見せると、起きてぺしぺししたりします。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/147-173e1c79

