スポンサーサイト 
べるばら。 
0時を過ぎた瞬間にメールが来ました。
だーさんやるなあと思って見てみたら、ゆずっこでしたwww

2分後にだーさんからメールが来たので、そのまま電話してもらい
「ゆずっこの方が早かったんやけど、どういうことですか?」と聞いたら
自分が一番のつもりだったらしく、めずらしく口惜しがっていました。
が、時計合わせてないのがいくないんだと思います(´タ`)

30歳の終わりは、だいすきな人たちとお喋りして、幸せでした。
あとなんでか聞きたくなって、ベルバラ聞いてました?(゚■゚||)
台詞のところで吹くか吹かないかで、好き度が計れると思います。
EDの2番の歌詞初めて聞いたけど、やばい(ノД`)

ちょっと気分が盛り上がったので、眠たかったけど
メッセでツンデレの子に話しかけてみました。
何の前触れも無く、
「間違ってもおめでとうなんて言わないけど、おいしいものでも食べるといいよ」
って言っていただいた!
なんてツンデレ。知ってたけど、久々に触れたので感動した。

ありがとうございます。
今日も一日がんばれそうです(-L-*

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/151-f4d83b49

