 
オフラインゲーム 
最近はあんまりオンゲしてません。
しばらくはまってやってたのが
「ロールケーキプレイングゲーム」
http://sweets.nifty.com/clubroom/game.htm
ぷよぷよみたいなやつです。
形がいびつなのと、弾力があるのでどこに転がるかいまいちわからないところが
なんだか燃えます。そしてお腹が減ります。

多分、連鎖の数によって、落ちてくるロールケーキの種類が増えるのですが、
後のほうになると、少なくとも一つ、隠しというか、ケーキじゃないものが落ちてきます。
ゆずっこに聞いて、3日間頑張ってようやく見れました(ノД`)
感動した!

あと、これは何年か前からたまに自分ブームが来て
ちょこちょこやってたのですが
「レミュオールの錬金術師」
http://inutoneko.jp/
↑の右側、作品一覧からいけます。
フリーソフトのお店経営シュミレーションです。
ちょっと前に、シェアウェアで上位版みたいなんが出たぽいですが、
フリーの方でも充分遊べます。
ちなみに、セーブデータによると、
私は2年かけてやっと店経営のコツを掴んだっぽいです…。

ここのゲームはやりこみ系が多いので、そういうの好きな人にはオススメです。
他のゲームもやってみたいんだけど、店経営が終わりません(ノД`)
疲れてるときとか、ぼーっと猫眺めながらやってしまうんよね…。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/153-8e0c8de8

