 
けむりたんちき 
マンションに煙探知機をつけるというので、一生懸命台所を掃除したのですが、
「普通は寝室につけるんだけどねえ」と業者さんが言った!!
寝室につかっている部屋には朝干したばかりの洗濯物がががが!
台所ともう一つの部屋のちょうど間らへんにつけていただきました。
廊下なしの1DK(部屋と部屋の間にドア)なので、
だいたい他の部屋の人たちも、そこにつけたらしいです。
焦らすな!

今日の食事。
朝昼兼用:梨2個、パン一つ。
夜:野菜スープ(豚肉にんじんセロリなすキャベツなめこ)久々に自炊…
  野菜スープってより、私が作るといつも野菜の煮込み状態に。でもコレが好き♪

昨日の食事
朝:パンちょっと。トマト。
夕方:おべんとやさん(チャーシューのサラダ、オクラのごまあえ、もやしとニラのおひたし、
              ふきとちくわの煮たの、大学芋、白飯)

餅を食べ過ぎると痒くなることを知った…。
米アレルギーってもち米ででるらしい。知らなかった(ノД`)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/168-fd4126a4

