スポンサーサイト 
背が伸びたかも? 
4月末から、カイロプラクティックに通っています。

誰にでも言うのかも知れないけど、最初の施術のとき、「リンパ流れてない」「なんでこんなにガチガチ?」「よくこんなんで生活してたね」と言われ放題で、それを聞いた別の先生が、私のカルテを見にやって来る始末。(ほんとに30歳?て笑われた(ノД`)

背骨がそうとう歪んでいたらしく、一度目は、背中がひどすぎて今日は骨盤までたどり着けませんでした、と言われました。
でも、背中を治療してもらったら、中学の時から親しくしていた肩凝りが消えてた…。首ってこんなに横まで倒れるんだ!て感動しました。

あちこち変なところが飛び出していた骨もすっきり引っ込んで、服がゆるくなったり、前職で痛めてしまって後ろに反らなくなっていた腰も、少しずつ治ってきました。

治療してもらってからは、当たり前なことかも知れないけど、両足の上に上半身が乗っている感覚がすごくあって、今まではどこに乗っていたんだろうと…Σ(゜д゜)

来月の健康診断が少し楽しみです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/187-40d4c813

