 
続きはwebで! 
ちょっと笑わないで欲しいのですが、
最近、おともだちとブログで交換日記してるんですよ。
ネットの友達ではなく、リア友です…(ノД`)

いやー、交換日記便利。
ニコニコとかamazonの商品とか一発で紹介出来ちゃうし、
ネットの面白記事とかURL貼るだけ。
携帯のボタンちまちま打ってたのが信じられない。

今日、休憩中に久々に交換日記の彼女にメールをしたんですよ。
そんで、さっきまで何通かやり取りしてて
正直、
あーもう打つのめんどくせ。次返事来たら続きは日記でやるかー、
と思った瞬間、お返事が来ました。
そこには、たった一行、
「続きはwebで!」
って書かれてました。

同じこと思ってたwww

なんか恥ずかしくなったので、CMかよ!ってつっこんでおきました。
皆さまもどうですか?
交換日記。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/2-aea09146

