 
いちごとラムレーズン 
明日からまた仕事なので、書けるうちに書く!

いつものスーパーでハーゲンダッツがお安かった。
*4割引(お一人様5個まで)
多分、普通のアイスの方がそれでもお安いけど、だまされた振りして
買っておいた。
いちごとラムレーズン、緑茶?あとなんかナッツっぽいの。

そしたら、えるくせんせにも、ダーリンさんにも、バニラくれって言われた。
バニラ好きじゃないから買わなかったよ…。
なんか入ってないと食べれない。マカダミアナッツとか。ラムレーズンとか。

小さい頃は嫌いだったけど、今はいちご味が好きです。

こういうどうでもいい日記だらだら書くの大好き。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/229-bf05dd6b

