スポンサーサイト 
ひげぶ 
今日、ブクログ整理していて叫びそうになった。
すごいよ!!まさるさん セクシーコマンドー部Tシャツ ホワイト サイズ:S
←ひげぶTシャツ…。

(2008/11/26)


商品詳細
見るの?まじで?

パジャマにしたい。


あと、この1週間でなんとなく口にしたいちご系↓

・旬果搾り 春限定缶とちおとめ
・キャラメルコーン・練乳いちご味
・紅茶花伝 クリーミーいちごロイヤルミルクティ
・コアラのマーチ いちご&ミルク はちみつ仕立て
・プチいちごラングドシャ

紅茶花伝とコアラは職場で分け分けしてもらいました。
いちご多いな!
amazonで食べ物も売ってればいいのにね…。
リンクボタンで一発なのに…。

あ、キシリトールガムのいちご味も食べてた。
 
れれん #D2xI14F.
 
いきなりブログ飛んでびっくりしたw
とりあえず足跡ぺたぺた(-L-*
なの #n08XGfOg
 
>れれんくん

エイプリルフールまで待てなかったの(*ノノ)
ていうか、ていうか、
ぺたぺたしてて大丈夫なの…?
法皇様 #2jP8CXiM
 
柚さんの所から飛んで参りました法皇様ですこんにつわ。

いきなり「ひげ部Tシャツ」とはなのさんもなかなかの策士ですな(ー) フフ
高校時代リアル「セクシーコマンド部」だった俺としては、やはり「めそTシャツ」も欲しい所であります!
なの #n08XGfOg
 
>法皇様

わーい。法皇様がきたよ!(顔文字ナツカシス)
ゆずっこのキラキラかわゆいブログからいきなりヒゲでごめんなさい…。
リアルにだばだばしてたとは、さすがですなあ。
昔、めそキーホルダー持ってた(-L-*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/233-9ef972b8

