スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラメルコーンもも 

↑いもむし(-L-*

キャラメルコーンって、毎年春に出るいちごのやつが好きです。
なんか、だーさんがしつこく、
おひなさまみたいなパッケージのが出てるで、っていうんです。
あー、色々あるよね。かなえるコーンとか。とかって流してたんですが、
桃味って書いてたで、って何回も言うので、
ほんとかなー、ってこないだ公式みたときにチェックしたら
ほんとにもも味って書いてあったの…。



次の日、おうちに帰ってお菓子の引き出し見たら入ってた(*゚ー゚)
いちごよりおいしかったかも。
だーさんと二人で、うまー、うまー!(*゚∀゚)=3ってがつがつ食いました。

なんかね、2色だった!
中身が!
 
柚 #KqigePfw
 
だーさん結局自分で買ってきたんだ・・・カワユス

キャラメルコーン、ずっと前に食べたフレーバー
(なに味か忘れた)が
えもいわれぬマズさだったのでそれ以来食べてません・・
そっか・・・もも味か・・・。

東ハトの公式サイトおもしろいね。
ハバネロの「愛と試練のブログパーツ」貼ろうかと
思ったんだけど、適当なのがありませんでした (ノД`)・゜・。
なの #n08XGfOg
 
>柚たん

買ってくれたw
キャラメルコーン抹茶とかはイマイチだった。
当たり外れが大きいかもしれん…。

ブログパーツといえば、
交換の方にこっそりウェブカレつけてやろうかと思ってたんだけど、
好みが分かれそうでアレだなと悩んだ…。
柚 #KqigePfw
 
それここで言うんだwwww

別にいいよー?なのさんは、竜士?か?
ていうかこういうのは全員攻略が基本でしょう!!

・・・わたしはおにいちゃんがいいです。
なの #n08XGfOg
 
かいちゃtt…。
何故かいつも好みを把握されると思って気づいたけど、
ロンゲwww
ゆずっこは絶対おにーちゃんだと思ったんだ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/235-5273bda7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。