fc2ブログ
TAKUAN! 
今日、スーパーでお買い物していたときのことです。
鍋しよーってんで、キムチ売り場でぼけーっとキムチ眺めてました。
お買い物の直前までぼへっと寝ていたので、
ちょっとぼんやりしていたかもしれません。
7、8歳くらいのおにゃのこが私の隣に立ち、
パックされているたくあんを1本、おもむろに掴みました。
そして、私に向かって
「えいーーー!!( ゚д゚)ノシ」

(゚д゚)

何が起こったのか…。
ぼんやりしていたせいで、咄嗟に反応出来ませんでした。
同時に、だーさんが傍にやって来たので、小さい声で
「ち、ちびっこに殴られちゃった…」
とか言っていると、おにゃのこは気まずそうにパッとどこかへ行ってしまいました。

多分、おかあさんか誰かと間違えた?

わかんないけど、もうちょっと、
「殴られたー」的反応をしてあげればよかったと、ちょっと後悔。
弟が昔、イトコのちびっこに殴られる役を
1時間近く付き合ってやっていたのを思い出して、
私ってダメダメだなってしょんぼりですよ…。

↓おひざにっちゃん
 
↑ツン            ↑デレ
 
法皇様 #2jP8CXiM
 
なのさんもやっと
「たくわんで殴られるのが似合う女性」
になったということですね≧(´▽`)≦アハハハ



スイマセン!スイマセン!モウイイマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なの #n08XGfOg
 
>法皇様

もう大人ですから。えっへん!
法皇様もそういう大人を目指すといいよ!
れれん #D2xI14F.
 
ちょっとたくあん1本買ってきますね
なの #n08XGfOg
 
>れれんくん

そういうこと言うから!
「れれんくんって時々神がかり的にかわゆい(*´д`*)」
とかってメールがうちに届くんだよ!!
柚 #KqigePfw
 
?(=゚ω゚=;) ギクッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/236-7cb804ab