 
実家では毎朝緑茶が出た。 
お茶、というと思い出すのは
みんなのうたの「虫歯のこどもの誕生日」という歌で、
「ともだちを呼んで あまいお茶を飲もう」ってフレーズです。
あまいお茶、ってどんなに素敵なお茶なんだろうって、
こどもながらに思ってたけど、
多分、普通の紅茶のことですよね…。
がっかりだぜ。

ローズヒップブームが高校生以来に勃発したので、
お手軽に無印で買ってきた。



酸っぱいんだけど、なんか好き。


関係ないんですが、携帯が不調で代替機なもので、
いつもに増してメールが短くてごめんなさい。
使いにくいの…。
 
柚 #KqigePfw
 
で、アホ毛の件はなんだったの?(´・ω・`)
なの #n08XGfOg
 
考察中……

アホ毛気になって抜いてしまうんよね。
ハゲそう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/237-d1ff2f5c

