 
たべーられるー 
最近しつこく言ってたんです。
なんでピクミンはwiiで出たの!って…。
おうちに帰ったらゲームキューブがいた。
でも、ピクミンはいない。
明日買いにいくんだ(*´д`*)

朝仕事、体が慣れなくてしんどいけど良いです。
基本的に午前中は一人なので、生徒さえ来なければやりたい放題
静かに落ち着いた環境でお仕事できます。
3回もお茶淹れた。
めっちゃ捗る…。

上司の一人は独り言が煩く(考えてること全部口にするんだぜ)、
もう一人は、上司のくせに私に判断を仰ぐ…。
一人は気ラクで良いです(-L-*

ちゃんとお仕事してますよ。
一人になっちゃったので…。
やらないと自分の首が絞まる(ノД`)


↓シンメトリーだったのに動いちゃった。

↑携帯が代替機で見慣れないので警戒してるみたい。
 にっちゃんは、自分が怖くてもくーさんを守ろうとしているのか
 前に前に出てきます。
 掃除機も、大っ嫌いなのに、こしゃーこしゃー威嚇しながら
 くーとの間に割って入るという騎士っぷり…。
 
法皇様 #2jP8CXiM
 
にっちゃん!ほほえましすぐる(=q=;) ハァハァ

それにしても、考えてることを独り言でぶつぶつ言う上司ってのもイラッとくるねぇ・・・
その点、うちの上司はちびまるこちゃんの「中野さん」風のモジモジおじさんなのでなんか癒されます(ぁ
柚 #KqigePfw
 
ああああああああんもう、にったん!にっちゃん!

我関セズ、みたいなくーさんがまたよろしいね。

なのさんちのねこーずはほんとニヤニヤさせてくれますなぁ。(*´ェ`*)
なの #n08XGfOg
 
>法皇様

独り言以外は中野さんみたいなおじさんなんだけど…。
かわいいこと言うときもあるんよ。
「はー、おなかいっぱい」とかね…。

>柚たん

くーは、もう、あーまたなんか変なことしてる…みたいな。
もう7年の付き合いですからね…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/239-5510e337

