スポンサーサイト 
お写真。 
このブログに載せてる写真は全部、200万画素携帯写メです。
最近の携帯すごいよね。800万画素とか@@
でも、このちゃちい感じが結構好きかもです。

おかーさまによく送信するので、画質もノーマルで撮ってます。
見づらかったらごめんなさい。

そのままだと結構平坦な写真+
逆光のとき見るに耐えない感じになるので、たまにソフトを通します。
よく使うのが。MINI+TUNEと、たまにLOMO*LIKE
切り抜きも同じ作者のcropperを使ってます。

光がそこそこ入ってる写真だと、
MINI+TUNEがおもちゃっぽくキラキラして良い感じになります。

 ⇒ 

 ⇒ 

同じソフトだと同じ印象の写真ばっかになってしまうけど、
飽きるまではこれだぜ(-L-*

以下オマケ。

 
柚 #KqigePfw
 
くーさんは、子供時代を知ってるから
ちょっと別格で好きな気持ちというのがありますが
たぶん最初からこの子ら二匹いたら
わたし好みなのは多分ぜったいにっちゃん。

もうほんとね、なでくりまわして嫌がられたいよね!
バイクで15分の距離だったころがなつかしい・・(ノД`)・゜・。

近くに住んでた頃も、わたしたち休みがかち合わないので
社会人になってからは、言うほど遊んでなかったけど。
学生の時は、MさんとSさんと4人で漫喫行ったりして
おかしな遊びしてたよねw 誰が言い出したんだあれは
法皇様 #2jP8CXiM
 
にゃ・・にゃんこの指って意外としっかり分かれてるものなのですね!勉強になりますた(*'▽'*)わぁ♪
それにしても、白黒の方(くーさん?)がどうしても鬼太郎に見えてしまう今日この頃であります(ー) フフ
なの #n08XGfOg
 
>ゆずっこ

にっちゃんの方が活動的だしネコっぽいよ。
多分、ネコ好きな人はにっちゃんの方が好きだと思う。
くーは枕に頭乗せて寝るしなあ…。

3さんと4さんとは、なんか変な遊び色々した気がする…。
一回家に来てもらったときに、部屋に入るなり3人とも
本棚の前でタイトル読み上げてへーとかほーとか言うのが
すごく恥ずかしかったw
満喫は少なくとも私ではない…。

>法皇様

法皇様は絶対このニョロニョロに食いつくと思ったんだ!
意外に広げると離れるんですよ。

くーさんは、あの斜めの模様が気に入って貰い受けたんですよ!
にっちゃんみたいにシンメトリーの子もいたんだけど…。
電話したときにも「斜めの子ですね」って言われた鬼太郎っ子!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/249-4eeeec5e

