 
今更。 
webで某ゆずこさんと交換日記してるんですけど、
そこで最初の方に自己紹介バトンやったんですよ。
リア友なので、赤裸々に書き過ぎて面白くて、
ふと、
どこまでがかぶってるネコなのかを知りたくなりました。
自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 なxxxxxxのひと。略してなのひと。

Q2 生年月日・星座は?
A2 10月1日 天秤座。

Q3 血液型は?
A3 A型に見えるようですが、典型的なO型です。

Q4 好きな食べ物は?
A4 汁っぽいものがかかった米。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ココナツ、牛乳、歯磨き粉。マーガリン。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私がアホなことをしても怒らない人。見た目なら、濃いよりは薄い人。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 マカセロ!

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 腕まくり。七分袖。ねこーずのトイレの掃除をしてくれる。

Q9 好きな映画は?
A9 魔女の宅急便

Q10 好きな色は?
A10 蛍光色はあんまり。

Q11 趣味は?
A11 考え事をする。ぼーっとする。ねこーずと遊ぶ。

Q12 兄弟は?
A12 弟が1匹。

Q13 ペット飼ってる?
A13 ( ´艸`)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はしてない。生まれたときからピアノ、6歳から水泳とお習字・

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してなーい。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人だと思います。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ずっとJホンのSHだったんだけど、先々週くらいにauの東芝さんのに変えました。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 先々週くらいから。結構良いです。使いやすいー。

Q19 S?M?
A19 みんなにお前はMだって言われるんだけど、
   自分ではSだろうと信じて疑わなかったのに、
   やっぱりMだったかもと最近思いました。

Q20 身長いくつ?
A20 163.4

Q21 体重は?
A21 48~50kgを行ったり来たり

Q22 足のサイズは?
A22 24~24.5

Q23 好きなマンガは?
A23 ひとつしか買っちゃダメ、って言われたら「よつばと!」

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ぐるないのゴチのときはだいたい見る。

Q25 何時に寝る?
A25 22時前後。

Q26 何時に起きる?
A26 5時~7時の間。

Q27 持病ある?
A27 アレルギー色々。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。カギ。便箋。ペンとか口紅とかハンコとか入ったポーチ。携帯と定期はポッケ。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ねこーず。

Q30 いまの着信音は?
A30 ピロピロ系。

Q31 パソコンには強い?
A31 弱い人よりは強い。強い人よりは弱い。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れちゃった。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に。

Q34 特技は?
A34 地図が読めない。

Q35 質問長い?
A35 数が多い。

Q36 資格は何かもってる?
A36 原付免許。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にないと思う。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は口笛が吹けない。あと、ウインクも出来ない。

Q39 子供のころの夢は?
A39 クッキー屋さん→漫画家→作家or本屋

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 鎖骨下辺り。もう切りたい。

Q41 何色?
A41 染めてない。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測るのめんどくさい。

Q43 チャームポイントは?
A43 頭の形が良い。口がアヒルっぽい。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いえない。

Q45 得意料理は?
A45 餃子。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうなの?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 PCさんが、さっきから再起動したいみたいなんですが。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全く。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ゆずこさん5人分どうぞ。

Q50 最後にひとこと!
A50 100問かと思ってました。

---

なんつーか、携帯と寝る時間の変化がびっくり。
寝る時間、半年前は2時前後とか書いてたんだけど@@

じゃあゴチスペシャル見てきます(-L-*
 
柚 #KqigePfw
 
Σ(゚д゚)
鬼や・・・鬼っこなのさんや・・・!!

ていうか歯磨き粉は食べちゃダメって前も言ったのに・・
まったくもうヽ(`Д´)ノプンプン

>ねこーずのトイレの掃除をしてくれる。

これはグっとくるとかそういう問題じゃないからね。
わかりますよ、灯油のランプチカチカしたら
だまって入れてきてくれるとかね、
そういうの大事ですけどね!
なの #n08XGfOg
 
>ゆずこさん

歯磨き粉口に入れるとおえーってなるんよー。
トイレの件はそうじゃなくって、ねこーずをかわいがってくれる人は
たくさんいるけど、おトイレの掃除は愛情がすごくないと出来ないじゃないですか。
そういうことです(-L-*

っていうか、せっかく長いの答えたのにあなたwww
柚 #KqigePfw
 
なるほど。そういうことかあああ
そりゃあくーさんもダーさんにベッタリだわね。

ぜーはー言いながらやったよ!
ひとりでこっそり腹筋ふるわせるといいよ!
なの #n08XGfOg
 
いやあ、お互いあんまりネコかぶってないよね。
しかも、より丁寧に説明してるところが増えててなんか新鮮やった。
まあ、なんていうか、おつかれ><w
つの #-
 
わほー。なんだかあなたのこと思い出したわ。
そうそう、そうだったね。
歯磨き粉の味がきらいだったからだったんだね。
健康のためかと思ってた。

そういえばHPのブログ再開しました。
がんばって書いてる。
のぞきにきてね。
名前で検索すればHPみつかるはず。
なの #n08XGfOg
 
>つのせんせい。

まあ、アトピーには劇的に良くないという話も聞く。
私はただ単に吐きそうになるだけです。
ブログ、やめちゃったのかなって思ってた!
わいわい、今から見に行く!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/260-817e5d46

