スポンサーサイト 
love is? 
なんか、「これは絶対好みだから」って、
色々本をオススメしてくれるお友達がいるのですが、
ああ、やべぇ、脳みそ垂れそう…って具合にド真ん中の本
教えてもらった。堪能した。ありがとう。

色々書きたいことはあったような気がしますが
酔っ払いすぎてどうもイマイチ。
先日の結婚式以来、なんだか飲んだ暮れています。
いや、別に何も辛いこととかなかったんですけれど。
元カレとも席が隣ではなかったですし。お気遣いいただきまして…

結婚式、とても楽しかったんですよ。
私、新郎側で呼んでもらったのが初めてで
しかも、間違っても泣ける式にはならないだろうなと
想像できた人の式だったので、
当日の私なりの目標は、「完食」でした。
結婚式ってなんだか泣いちゃうことが多くて、
食べきったことが無かったので、一度はしてみたかった。
いつも泣いてるうちに下げられるんよね…。
あ、肉まだ一口しか…。とか思いながらも泣ける。

で、実際非常にヒヤヒヤしつつも楽しいお式で
新郎フリーダムすぎ、とか無駄にエラそう、とか
まあ、感想は色々ありましたが、
最後のスピーチとか、非常に彼らしい内容で、
こっそり感動してしまいました。
こういう人を永遠の二十歳とか呼ぶといいと思います。
でも、怒られたんだよね?w

あとねえ、地元のお友達が素敵すぎました。
私らは、大学の友人として呼んでいただいたんですが、
写真撮るときとか、何かにつけて地元のお友達の方々が
「○○(大学名)の人たちも一緒に!」って呼んでくれるんですよ。
なんて新郎思いの友達なんだってめっちゃ思った。
嬉しいよね。自分の友達全部が一緒の写真に納まってるとか。

そんな結婚式でした。
笑いすぎて涙出たよ…。
あ、勿論、完食しました。ツノん先生と頑張った。
ケーキおいしかった。
 
つの #-
 
そうだねえ、素敵だったね
なかなかできないよね。おともだちも!一緒に!って。

ワイン美味しかった。
モンテスアルファ カベルネ です。
なの #n08XGfOg
 
>つのせんせ

ヘンなところで行動力あるよね。
確かにあれはおいしかった。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/276-36f7a633

