 
16時間 
あー寝た。
すげぃ寝た。
寝るためにだーさんに実家待機してもらったのでここぞとばかりに、
16時間寝た。

くーが2回
ニッカが3回起こしに来たけど、
ぽーんと投げてまた寝た。

起きてからもぼーっとしてて、
ニッカがなんか同じルートをうろうろしてるなと思ったら
私の食べかけのクッキーを隣の部屋にお運びしていた。
「ニッカ?」って呼んだら
「呼んだ?」ってクッキー咥えて振り返った顔が得意気でかわいかった(-L-*

没収ですけど。

さっきから代わる代わるお膝に来るので
温めたコーヒーを取りにいけません。
20分も…。
もう冷めたね…。
 
柚 #KqigePfw
 
スイマーの国からおかえりなさいv-278
くーさんてほぼ人間だけど、最近にっちゃんまでだいぶ人間だね!

今日キツネさんところに行ってきたんだー。お盆になのさん来るかも?って言ったら、「いつでもお待ちしております!」ですって!
なの #n08XGfOg
 
>ゆずこさん

ただいまー。あーん。
ニッカは運び屋なんですよ。
帰るとまず私の鞄に頭を突っ込みます。
そして徐に食べかけのお菓子とかパンとかを咥えてお隣へ…。
スーパーの袋とかも大好きです。
狙うは食パン1斤!

お盆の件、@5日ほど待って!
交換日記にも書いたー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/286-a247c2ad

