スポンサーサイト 
積荷を…積荷を燃やして…! 
ここ10年以上、常に気にかかっていたことがありました。
引き出しの奥深く、こっそり仕舞いこんである茶封筒。
中身は、高校時代に書いた小説、漫画、出せなかった手紙etc...
これを捨てるときは、一歩前進するときだなと思いながら、
触れてはいけないような気がして、
もうずっとずっと捨てられなかった。

出しました。
普通にゴミに。

いやー、なんとなく読み返してみたら笑いが止まらなくて、
意外にあっさり捨てられた。
良かった良かった。

これがあると思うと、迂闊に死ねないわァと思っていたので。
別に死ぬ予定とかないんですけど。
寧ろねこーずが死ぬまでは死ねない。

大事なものっていうのは、移り変わってゆくんだなあと
思いましたよ。

また一つ体が軽くなりました。
 
柚 #KqigePfw
 
大丈夫、みんな燃えたわ・・・・

物理的にアレなものはわたしも数年前に処分しましたが、問題は『はーどでぃすく』という名の腐海の森がね・・・。
なの #-
 
>ゆずこさん

返事したつもりだったの…
あちこち書きすぎかしら!

HDはどんどんやばい方向に…
ドキュメント系はこないだ必死に
Googleさまに移したんだけど。
どっちかってとmp3が…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/287-1d1eb1f6

