スポンサーサイト 
健康診断 
絶食すぎて具合悪なるわ!

て毎回思うの。
最後の問診呼ばれる頃はへろへろ。
マスクしていったら、予防えらいね、って褒められた(*´▽`*)

そんなことより飯…


病院内にドトール入ってるので、駆け込んで生き返った…!


去年問題になった、心臓の波形は正常に。
喜びも束の間、今まで最高108とかだった血圧が140にwww
絶対仕事のストレスだと思います。
腕変えて2回も測られたけど、やっぱり高い。
塩分とりすぎないでね、て言われた。
最近ポテチもたべてないのに。ああん。

あと、医師はだいじょぶって言ったんだけど、4センチ四方の子宮筋腫…。
4センチってでかくね?
去年は頸管ポリープだし、歳なんだろうけど。ああん!

結果来るの怖い…
 
柚 #KqigePfw
 
気がついたら、会社の無料健康診断の締め切り終わってたわい。うっかりしすぎ

ほんの少し前まで、
「健康の話題で盛り上がるようになったらおばさんだわ(゚∀゚ )アヒャ」
とか思ってたのに、最近のメールそんな話題多いよね。

なのさんお酒もあんま飲まないし、濃い味もそんなに好きじゃなくない?絶対ストレスだな・・
血圧下げるのってどうすんだっけ、有酸素運動?
子宮筋腫もなんともないとよいですねえ;;
わたしも子宮頸がんの検査行かな!

年だわあ・・( ´△`)アァ-
なの #-
 
★ゆずこさん

高血圧とか無縁と思ってたから、
症状調べて当てはまりすぎるのに笑ったわ…

でも、おかーさまには、おなか空いてイライラしてたからじゃない、とか
言われたの…

筋腫8センチまでは平気ぽい。
けどなんかやだ(`ε´)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/293-f141046e

