スポンサーサイト 
2日目 
おはようございます。
昨日のはなんだったかというと、
架線事故で、乗っていた電車が止まってしまって、
3時間遅れで着いたの。

つかれたよ!w


ゆずこさんに事前に伝えといたスケジュールが
彼女曰わく、キツいんじゃないかってことだったけど、
3時間ロスなければ回れたね。

今日のんびりできなくなったので残念。

ルーブル行かなきゃいいという話もw

なにしにきたかわからへんな…

まあ、頑張って出掛けます。
 
柚 #KqigePfw
 
本当に日帰りにしてなくてよかったよね!
今度はカラオケとかでもw

絵文字最近がんばってるけどむずかしいよねv-17
なの #-
 
ゆずこさんカラオケするんだっけ? 行ったことないよね? 意外。

帰り道泣いてしまった…
落ち着いてきたから今度書くよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/296-2abf55c5

