スポンサーサイト 
お店やさん 
小さい頃から、なりたいものが色々あって、
本屋はまあ半分はクリアしたかなと思うので、
最近は残りの、クッキー屋、文具屋、サンドイッチ屋で悩んでいます。

これ、文具カフェやって、クッキーとサンドイッチ出せば解決するような気もするけど。


つのせんせには少し話したけど、手紙カフェもやりたいんだよね。


京都で…
 
よあけ #mQop/nM.
 
クッキー屋チャレンジしてみてください。 たのしくて幸せになります。
シンプルなことをコツコツつづける作業は、なのさん向いてると思います。

手紙カフェってなに@@
pepe #-
 
文具カフェ…みたことなす。
本屋カフェはあるけんどなー。クッキー屋はじめたら買いにいくよーいくよーヽ(´ー`)ノ
なの #n08XGfOg
 
>よあけさん

よあけさんは楽しくて幸せなんだね。
良いわー。素敵。
なんだかありがとう!

手紙カフェは、こう、テーブルに置かれているカゴには
カトラリーの代わりに色んな種類のペンが入ってたり、
便箋が売っていたり、なんかそういうカフェ…。


>ぺぺたん

私も見たことはないんだけど、イメージとしては
文具屋の片隅でお茶が飲める感じ。
ブックカフェは結構浸透してきたよねー。
あれもなかなか良いものだ。
柚 #KqigePfw
 
キツネさんにさ、早くビル建ててもらって
そこで手紙カフェやればいいんじゃね?

わたしは何も役に立たなさそーなので、裏で猫'sと遊ぶ係をやりますv-344
なの #-
 
→ゆずこさん

携帯でばかり見てたら、気づかんかった、ごめん。

キツネビル楽しみよねー。今から古道具中野商店読むねん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/297-8021e7e1

