 
くるくるくる 
くれらっぷー♪
風呂上がりに歌ってたら笑われた…。

さらんらっぷじゃなくて、くれらっぷだったんですね、あの子。


だーさんが引っ越してきたので、ねこーず含めて4にん家族になりました。
PC3台並んでておかしいw
精神的には良いです。
くーも、大好きな人が毎日いるのは嬉しいみたい。
ニッカは、だーさんによく怒られているのでw
毎日ただいまの抱っこされるのはどうなんだろう。嫌そうですw


隣に常に人がいるので、ブログ書きにくいわ!

京都の続きはまた今度!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/301-bd1dc145

