 
最近のしましま 
しましまづいています。

うにくろさんのすりっぱ
キッチンが寒いので、白黒のを買った。
これ、すげーモコモコで気持ちよくてヤバイ。
ずーっと足踏みしてたら、だーさんに
「もう脱ぎな」って優しく言われた(ノД`)

むじるしのまふらー
昨日、他のもの買いに行ったのに、うっかり買った。
そして、目的のものを買い忘れた…。
やらかくて薄いのに暖かい。
首の後ろで片結びするのが好き。

ほぼにちてちょー
変なことばっか書いててうっかり落とせない。


あとは、にっちゃ…とかも、しましまですね。
最初、「しまこ」って名前にしようかと思ったんだけど。

まあ、とにかく、しましまが好きです。
昔はチェックのが好きだったんだけど。
最近はしましまとかみずたまが好きかもです。
 
柚 #KqigePfw
 
うにくろいいねこれ。せんたっきで洗える?

わたしは某渋谷系雑誌のふろく(返品からサルベージ)のモコモコした靴下をはいてます。
こいピンク・うすピンク・きみどり、の3色しましまっていうすごい色でさあ・・・。
ばかじゃないのギャルめwwwwとか思ってたんだけど、これがぬくい。

寝るときも履いてる。
なの #n08XGfOg
 
>ゆずりん

素材
表生地:ポリエステル100%,底材:合成底
取扱い
洗濯機・ネット使用

らしいよ!
まあ、見た感じ普通に洗えそう。
ふっかふかです。

付録は、鏡とか重宝したんだけどなー。
すぐ壊すから。
柚 #KqigePfw
 
ほんとだ、とんだ先にちゃんと書いてあった・・
(ネット使用)

鏡売るほどあるわwwwwあとポーチとな!
今度何か送るときに一緒に入れときますん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/306-4e77f72b

