 
早目に 
今年を振り返る。

1月→ヤクルトブーム到来。ピクミンやりたくなってGC買う。
2月→ポテチが一袋食べられなくなった。テトぐるみでよく眠れる。
3月→GLASS HEARTの完結に驚愕する。三宅健太に蔑まれたい病発病。
4月→友達と3Pしたらホモったで泣く。エイプリルフールだから嘘つく、に萌える。
5月→magnet聴きすぎる。懺悔室の喘ぎに吹く。
6月→「最近はプロばっかりでなぁ」にショックを受ける。ばかばか!
7月→じゃっく萌え到来。体調を崩しまくって怒られる。
8月→2週間ほど編み物しまくる。
9月→久々に京都に帰る。地元満喫。リセットした。
10月→小島屋の柿ピー何これうめー∑(゚■゚||)

主に交換日記から抜粋しました。

夏場にちょっと色々あって体調崩してたんですが、
京都帰ってからがらっと良くなりました。
血圧も下がったみたいで、手も痺れなくなった。

京都が地元って言うのはちょっと違うんだけど、
まあ、あんだけ住んだら嘘ではないなって今は思います。
多分、ほんとの地元より、ほっとする場所だと思う。
全部自分で選んだ街だしね。
またもちょいしたら帰りたいな。
 
柚 #KqigePfw
 
先生!タグロックするとこそこじゃないですぅ!
どこから振り返ってんのwww

e-195蟹言っといてあれなんだけど
そんなに蟹に執着ないんだよね。わたし。あったら食べるけど。
ていうかもうそんなにたくさん食べる自信がないから、
ちょこっとずつ色々食べたいわあ。*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

食べ物いっぱいと、温泉とマッサージと・・・
あとなんだろう・・・それだけあればマジで一歩も外出ない気がする。
旅行好きの友達とさっきメールしてその話してたら
「健康ランドでも行ってろ」
って冷たくあしらわれた(ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`)
なの #n08XGfOg
 
>ゆずこさん

ええー。
↑最近この「ええー」が癖でつい書いちゃうな。
前は「エー」だったのに…。
跡で読み返すと、メールとかめっちゃ書いててびびる。

普通にブログから振り返ってもつまんないかと思って。
ゆずこさんは、まあ、どっちにしろつまんないかもだけど…。

蟹!
執着無かったとかww

思ったんだけど。
別に旅行いかなくてもいんじゃね?
ゆずこさん家においしいものいっぱい持ってくよ。
んで、近所の銭湯いこうぜw
蟹食いたくなったら、三条のカニ道楽でいいよ!
柚 #KqigePfw
 
温泉マスターA井さんに「金沢とかあの辺でいいとこありますかね」
って訊いたら、怪訝な顔されて
「富山でぶりしゃぶ食べてくればええやん」
って言われたwwww
ぶりしゃぶって美味しいの?食べたことない・・

だってねえさんが「旅行行きたい」って言ったんじゃん・・・
確かにわたしも、途中から「別に出かけなくてもいんじゃね」って思ったけど。
思ったけど言わなかったのに!!

カニ道楽<<<<<<高安(*´ェ`*)
なの #n08XGfOg
 
>ゆずりん

ぶりかまは食ったけど。
こっちのブリはアブラの乗りがパねェっすよ。
刺身とか脂っこすぎて食べられない…。

ゆずこさんと旅行したことないから行ってみたかったのよ。
今度こそ、蛸虎したいわ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/308-1f0be56a

