 
お前のブログってさ 
時々意味わかんね。
ってメールが来たよ。わいわい。

今ちょっとヒマなので解説します。

>1月→ヤクルトブーム到来。ピクミンやりたくなってGC買う。
>
なんか、ヤクルトがおいしい季節でした。
もうブームは去った…。
ピクミンの「あいのうた」が頭から離れなくなって、
無性にピクミンがやりたくなった。
本体はすぐ見つかったんだけど、ソフトが売ってなくて
探しまくっ(ってもらっ)た。
…あんまりやってません、ごめんなさい。

>2月→ポテチが一袋食べられなくなった。テトぐるみでよく眠れる。
>
歳のせいか、ポテチ一袋食べきるのが辛くなった…。
この頃は、テトぐるみのことを考えるだけでよく眠れたらしい。

>3月→GLASS HEARTの完結に驚愕する。三宅健太に蔑まれたい病発病。
>
若木未生って完結させることが出来るんだなあって思った。
ちょっと打ち切りっぽく(しかも短編集で)締めてたけど。
別に完結させなくったって良かったんだよ。
10年後だっていいから、続きが出るなら読みたかった。
三宅健太は、なんていうんだろう。ドスの効いたというか、
ヤっぽいというか…、MADボイスとかよく言われてる。
あんま好きな声じゃないんだけど、怒鳴られたら気持ち良いだろうなと思う。
男子は高くて甘い声の方が好きです。

>4月→友達と3Pしたらホモったで泣く。エイプリルフールだから嘘つく、に萌える。
>
「友達と3Pしたらホモった」まとめ

別にエロくは無いと思います。BLとかでも無い。
笑って泣ける。
と、思ってたんだけど、一応背後に注意して読んでください…。
エイプリルフールに、某若いコからメールが来ました。
「エイプリルフールだから嘘ついた」って。
エイプリルフールだから嘘つくってすごくないですか?
私にはそういう感覚はもう無いなって思って、
ダメな大人まっしぐらだと思いました。


ヒマがなくなったので、ひとまずここまで。
イワシが煮えてて、ニッカが狙って、あー!
ってことになっています。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/310-f928d13d

