fc2ブログ
2010 
早い、早すぎる。
新年おめでとうございます。

私は、小さい頃から一人で遊ぶのが好きで、
一番好きな遊びは、大好きな子と同じ部屋で別々のこと
(お互い、自分が一番したいこと)をする遊びでした。

私がネトゲをするのは、その延長で、
誰かが動いてるのを見ながらソロで好きなことをする
ってのが基本です。
誰かが動いて見えるのが重要。
なんか落ち着きます。

で、何が言いたいかって言うと、
ついった最高です。ありがとうございます。
カウボーイ聴いてて、存在は数年前から知ってたんだけど、
もっと早くやってればよかったな。

基本的に淋しい人なのでね。
昔の上司に「お前ってどういう人が好きなのか全然見えない」
って言われて、すごい考えて出た結論が
「私のことを好きな人が好き」でした。
今でも変わらないと思います。重要です。

今年の目標は、これを読了すること。
いい加減。
白い果実白い果実
(2004/08)
ジェフリー フォード

商品詳細を見る

初版で買ったんですけど、というか、
書店って、出版社から営業のFAXが来まくるんですけど、
そっから発掘して、人文担当者に
「これ絶対買うから発注して」って頼んだくらい
読みたかった本なんですけど、
なんていうか、濃ゆすぎて、
いつも途中でお腹いっぱいになってしまうというか…。
ドグラ・マグラっぽい緊張感というか、
お風呂入って、お茶沸かして、携帯の電源切って…
みたいな準備が必要って言うか…。
すっごい好きなんですけど。
途中でもういい、ってなる。

3部作なんだよなあ…。


あとは、そうですね、年末に本棚4つ買ったのですが、
一つを工口本棚にしたら、ちょっといっぱいありすぎたので
選別しないとマズイなーって感じです。
万が一うっかり死んだときとかに、
こいつこんなくだらない工口本読んでたのかって思われるのは
すごい屈辱だと思います。

あとは、稲中の途中抜けてる巻を買い足したいとか、
こう、なんか色々整理したいな。
取捨選択をもちょいきっちりしたいというか。

あ、あと、iPodなんですが、
実家帰ったときに、おかーさまが、
もらってずっと使ってないのがあるというので
もらってきました。
2年くらい前の、っておっしゃってましたが、
保証書見たら5年前のでしたw
ちゃんと動いてます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/315-ceefc634