スポンサーサイト 
2がつのこと 
西南西がよくわからなかったので、くーを見つめながら丸かぶりました。


2月は結構しょんぼりな月でした。
京都行くって行ってたんですが、
前日まさかの39度4分で断念した…。
今回に限って約束していたひとがめちゃ多くて、
申し訳なかった…。

ウイルス出なかったけど、
お医者にはインフルかもねって言われたので、
行ってから熱が出たりしなくて良かったとは思うけど。
それにしても(ノД`)゜。

仕事は紆余曲折あったんですが、
とりあえず続けることに。
色々相談のってくれた皆様ありがとうございました。
上司が人としてほんとおかしいということが
最近良くわかってきたので、ちょっと吹っ切れた。
別に私が悪いこと何もなかった。
時間もったいなさすぎるので、もう悩まない。
3月中にもっかい、上司の上司が面談してくれるみたいなので
そんときに、もちょい話聞いてもらうことにします。


ところで、
2月に一番吹いた動画


こんなに本人乙されてる動画初めて見たんだけどwww
これ本人じゃないらしい。あーすげい。


本は何読んだかなあ。
新しいのはあんまり。
体調崩してる期間が長すぎて、あまり色々読めんかった。


歪み真珠歪み真珠
(2010/02/25)
山尾 悠子

商品詳細を見る

あああ、買うの忘れてた。早く読みたい。


事務所が寒いので、お腹にカイロを入れまくっていたら
お腹が痩せたΣ(゚■゚||)


そして、ちょっとシモかもしれないんだが、
これがちょうヒットした。


まりえちゃんかわいいよ、まりえちゃん(つω`*)
 
ツノ #-
 
2月はいろんなことあったみたいだね。
少しずつ良いほうに向かっていくといいね。
応援してる。
私は相変わらずダラダラ~でひきこもってます。
だって寒いんだもん。
マジでふつうの生活に戻らなきゃ。
なの #n08XGfOg
 
>ツノん

応援ありがとう。
早起きしてるー?
明日書けたら、私なりの休日ゴールデンプランを書くよ。

ツノんは、いつも私が飛んできてくれるみたいなことを言うけど、
私だっていつも頼りにしてるんだよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/317-af993da5

