スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月のことはもう忘れた! 4月のこと… 
塾業界って3月忙しいんですよ。
忙しくてくさってた記憶しかないわ。

4月といえば!
懲りずに京都に帰ってきました。

9月→架線事故
2月→発熱(多分インフル?)
そして4月…

人身事故+車両不具合(*ノノ)

発車して5分後とかありえないw
もう次は無いよ…。3回したからリセットだよ…!

なんか、そんな気もしたので、今回は敢えてあまり約束はせず、
ゆずこさんと映画+動物園に行く(*゚∀゚)=3 と、
近美のマイ・フェイバリットに行く のみを目標に
あとは自由時間にしておきました。

ほいで、まあ、列車内ヒマなので(3時間遅れです)、
昔の上司にメールしてみました。
この上司、日本の鉄道で乗ったことの無い路線は3つだけとかいう
筋金入りの鉄ちゃんなので、
「いっぱい電車乗れてうらやましい~」的メールが来ましたが、
(車両不具合で2回乗り換えた)
別に…望んでないし…っ(ノД`)

ちょうどお昼時に付きそうなので、一緒に御飯食べる約束をしました。
昔の職場の本部がある場所なので、こそこそしつつ御飯。
もちろん、私の上司は、この目の前の人だけではないので、
今XXさんも飯出てんで、とか言われると、ハァハァしちゃう…。
もう皆私のこと忘れてますよね、って笑ったら
そうでもないと思う、って真顔で言われたのでしーんてした…。

ちょうど御飯食べ終わった頃に、上司は呼び出されて帰っていったので、
近美へ。
東山三条に2年ほど住んでいたので、懐かしくなって東西線乗った!
あ、東西線の匂いする、とか思った自分気持ち悪い!
でも、どこに立てば一番階段に近いかは、もう忘れてしまった。

で、住んでいたマンションの前で、写真撮ってだーさんに送ってあげたw
「懐かしいwwwwwww」って返事来た。あはは。
京都は3箇所に住んだけど、東山のここが一番好きでした。
もう住んでないから書くけど、駅徒歩30秒w
スーパーは無いが、スーパーみたいなローソン様があった。
南向きで、すげー日当たり良くて、
隣に住んでたおにーさんは、数カ国語をあやつる謎の方でしたが
よく犬を触らせてくれた。
大家さんも親切でネコ好きで最高でした。
徒歩5分のところに図書館と、エロ本ばっか置いてる本屋もあった。

近美は所蔵作品展だったんだけど、見たことないものが結構あって
(普段展示していないもの)
良かったです。
あ、三条から平安神社に向かう通りに、珍遊出来てたよ。

で、ちょっと流石に疲れたので、
休憩したり、休憩したり、休憩したりしているうちに、
待ち合わせの時間になったので、ゆずこさんと合流。

事前に、何食べたいか訊かれたので、居酒屋とかかね、って返事したら
ちゃんとホットペッパーもらって色々調べてくれていた…。



長くなったので休憩!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/318-feaf9b95
 
-
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。