スポンサーサイト 
最近はついったーばかりで。 
ブログとか書く必要性をあんまし感じなくなっちゃんですが。

昨年の夏に冷蔵庫をおっきいのに買い換えたんですよ。
いままでの4倍くらい入る。
すごい…便利…。

スーパーマーケット徒歩5分にあるんですが、
やはし雪深い日とかはお買い物したくないですし。
まとめ買い便利。冷凍保存便利。

お料理大っきらいだったけど、最近は真面目につくっています。

最近作ってうまかったのは

Cpicon 鶏チリ by たまるぅ
トマト好きだったらもちょいケチャップ増やしてもいいかも。

Cpicon 鶏胸肉の柔らか炒め♪バーベキューソース by EnjoyKitchen

Cpicon 我が家のヒミツ☆ひじき飯 by バカゾク
結構くどいけど、油しっかり切ればおk。

Cpicon 白菜と鶏もも肉のうま煮♪ by yumipurin

このへん。


あとは、iPod touchさんと仲良くしている。
隣の人に借りているんだけど、好きに使っていいというので
アプリとか入れまくった結果、手放せなくなってきた…。

瞬間日記便利。
ついったーに書けないことでも書ける(当たり前だ。

あとは炊飯器買い換えれば完璧。
 
ヴぁ! #7vO9Pnl2
 
ついったーやってるならID教えなさいよ。

冷蔵庫はなんだかんだ言いつつ大きいのあると便利よね。
なの #-
 
★ヴァにーさん

このブログの左っかわにでとる…

携帯から見てるのかな。
そのままnanohitoです!
ゆず #-
 
鶏チリむまいよね!

ブログどうやって書くかもう忘れちゃった・・v-17
なの #-
 
☆ゆずこさん

鶏チリうますぎた。
早くまた食べたい。

今日は生姜焼きした。
普通に!

ブログは大変だよね。
PCの前さむいし…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/319-7a2b58d2
 
-
管理人の承認後に表示されます

