 
きのこの和風パスタ 
昨日だーさんとお昼食べながらぼけーっとTV見てたら
3分クッキングがめずらしくおいしそうだったので作って見ました。
http://www.ntv.co.jp/3min/0809/0918.html

普通の1.8mmのパスタで、しめじは好きじゃないのでなめこに変えて、
たまごが食べられないので、代わりに大葉を乗せたけど
むっちゃくちゃうまーだった!
3分では出来ないけど(湯で時間が…)10分少々で出来たぞ!
ちょーおすすめ!

きのこは適当に1パックずつ3種類いれました。
パスタはちょい早めにあげて、きのこの中でアルデンテにすると
味がからむのかなと思います。
お酒をちょい多い目にするか、ゆで汁でちょい水分多めにするといい具合にぐつぐつ。
洋風が好きな人は、酒を白ワインにして、バターほんのちょっぴり落としてもうまそう~。
また食いたい…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/42-7c481500

