スポンサーサイト 
ばたばたばたこさん。 
1年半くらいぶりに某ハイラルの方とお会いしましたよ。
わざわざ寄り道して遊びに来てくれました(-L-*
スケジュール合わせてもらった上、お土産まで頂いた(ノД`)
ありがとうございました。
思う存分、喋りました。えへ。

こっちでお友達と実際に会うのは2回目です。いやん。
ほんと、京都離れて以来99%だーさんと職場の人としか喋ってません…。
猫に話しかける毎日です。

そして、@2時間くらいで実家に帰るために出掛けます。
まだ何も準備してない★
なんか色々あって寝れなくなって、寝たら起きられないかもと思って、
例のBLCDくんから送られてきた、なの子の好きそうな変な歌シリーズを
聴いています。
泣きボクロがチャームポイントな歌とか、ジャポネスロンリーハートないよかんの歌とか、
なんて私のツボを心得てるんだ。
素敵すぎる。
どこから見つけてくるんだろう。素晴らしい。

早く来年にならないかな!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/50-1520f603

