 
最近のちびたん 
ちょっとお腹を壊し気味です。
病院のお薬で治ってきたのですが、やっぱ早くに母親と離れたこどもは弱いのかなーと
ちょっと思ったりしています。

で、ここ最近カリカリをお湯でふやかしてあげていたので、
お湯を沸かすと、ご飯がもらえると思ってるみたいです。

今日、お茶いれよー、と思って、お手軽に粉茶をばさばさ入れて、
お湯をこぽこぽ注いでいたらばですね、
ちびたんがだーっと突進してきて、シンクの扉にだーんとぶつかり、
その衝撃で粉茶の袋がちびたんの頭の上に落ちました。

猫おはぎ一丁上がり!

芸術的にキレイな緑色に染まりましたよ、ちびたんが…。
無言で見つめ合っちゃいました。

こないだお風呂に入れたばっかりなのに、
白い毛が拭いても拭いても緑です(ノД`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nano92.blog73.fc2.com/tb.php/98-7987ee8f

